SSブログ

体感清涼 [心象]

今日も暑かった
梅雨明け宣言はされていないが
もう真夏だ
お昼頃の横浜 赤レンガパーク のカンカン照り

体感清涼00.jpg

節電 取組み中
クーラーは控えて 扇風機で我慢
せめて 目からの体感清涼と
これをビールと見るかアイスティーと見るかは お好みにおまかせ

体感清涼01.jpg

そして
さっぱりな食感 冷えたスイカ
あっ もう既に食べ始めている

体感清涼02.jpg

少しは涼しくなりましたか?



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

チャーリー

誰ですか、一人で夏を満喫しているのは?夏ならではの美味しさですね。んー!おかわり!
by チャーリー (2011-07-04 23:07) 

lamer

「イメージ」にご訪問いただき有難うございます。
昨日スーパーで切ったスイカが二つあって、どうしようか考えて
買わずに帰ったら、ここに立派な美味しい感じのスイカが・・・。
涼しさも美味しいですね♪
横浜生まれだし、赤レンガ倉庫は大好きですよ。
以後、よろしゅ~。
by lamer (2011-07-05 10:23) 

レイリー

涼しげでとってもイイですね! (^^
3日の日曜に山手~元町~山下公園と撮り歩いて来ましたが、暑い。。。
しかしながらやはり海の近くなので吹き抜ける風が心地よかったです。
by レイリー (2011-07-05 13:06) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
水滴のついたグラスの飲み物冷たくておいしそうですね。
喉をゴクゴク鳴らせて飲みたいです。
by ため息の午後 (2011-07-05 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。