SSブログ

涼風 [心象]

この暑い日が続く中で
誰もが涼しい風を欲しがっている

でも 世の中にはいろいろな風がある

商売をしている人の涼風は
商売繁盛の熱い風が吹いて欲しいと思っているでしょう

涼風01.jpg

特に夏の商売の人は
もっともっと熱くなってと
商売を運んでくる風を期待しているでしょう

風を求めて 11070610.jpg

今年の我が家では
扇風機で涼風を呼び込んでいる

風を求めて 11070604.jpg

日本に
もっともっと良い風(涼風)が
吹いて欲しいと思っている




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

レイリー

家内が家電量販店で店員をやっております。
昨年から地デジでTVの買い替え+エコポイントで儲からないのに大忙し。
ココに来て節電でエアコン(高価なモノ)がバカ売れで大忙し。。。
さらには扇風機が品切れで(安いのは大量に残ってます)困っているそうです。
経済が回るのは良いことですが、どこも潤う感じが無いですね。
神風が吹き荒れて0からスタートの方が良いかもしれません。
by レイリー (2011-07-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑に涼を求めて夕涼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。