SSブログ

夏はひまわりだ !! [花]



夏のイメージの代表格 ひまわり

太陽に向かって 明るい黄色
そして 大きくて 堂々としているからか
万人に好感を持たれている

自己主張

明野のひまわり01.jpg

横並び

明野のひまわり02.jpg


 一人ひとり

明野のひまわり03.jpg





もう一つ ブログを開いています

「富士山の魅力を伝えるブログ」
http://wonderful-fujisan.blog.so-net.ne.jp/


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

レイリー

見事な向日葵ですね!!
やはり青空と入道雲がとてもよく似合います (^^
今年も明野の向日葵を見に行きたいです。
by レイリー (2011-08-06 06:16) 

KAI

いや~すごいですね。
niceを1つしか付けられないのが残念です。
by KAI (2011-08-06 13:40) 

ぱぱくま

ひ~ま~わ~り~でいっぱいですね!
夏空にはこの花が一番似合います。
それにしても最後の一枚は圧巻ですね(^-^;
by ぱぱくま (2011-08-06 17:41) 

mimimomo

おはようございます^^
向日葵のお花って『愉快』な印象ですよね~ しかめっ面なんて似合わない^^
by mimimomo (2011-08-11 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな小さな花紙ヒコーキ の様だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。