SSブログ

ちょっとだけの秋風? [花]



今朝は、ちょっとだけ秋風?が吹いた感じがした
暑い暑いと言っていても
秋が忍び寄っているのか

単なる雑草のエノコログサ
猫じゃらしとも言う
この草が登場したことで
夏は終りに近づいたか

エノコログサ01.jpg

エノコログサ02.jpg

エノコログサ03.jpg

エノコログサ04.jpg


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

ぱぱくま

ねこじゃらしの穂が光りに透けてキレイですね。
毎日暑い暑いと思っていても確実に秋の足音が
聞えてきてるのですね~。
自然は不思議ですね。カレンダーも時計も持ってないのに!!
by ぱぱくま (2011-08-16 08:54) 

mimimomo

おはようございます^^
エノコログサって、何の変哲も無い植物ですが、日の光を浴びたところなんか
とっても美しいですよね~ 
あ、地震。実況中継。
by mimimomo (2011-08-17 09:23) 

レイリー

まだまだ暑いですが、確実に秋が近づいていますね。。。
私は雑草花粉症なのでこれからしばらくの時期が辛いです。
by レイリー (2011-08-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜の食事夏の海の出船と入船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。