SSブログ

初めて生で見ました [風景]


昨日は、とてもお天気が良かったので
遠目が効くと思って
東京スカイツリーと富士山の組合せを撮ろうと
荒川の土手に行った、

実は、634m(武蔵:むさし)の東京スカイツリーを
生で見るのは初めて

荒川に行く途中の真下の押上駅付近からの
見上げるスカイツリーは
さすがに凄い迫力であった

この日、午後から雲が出て来て
富士山は、見えなかったのは残念だが
少し変わった東京スカイツリーの風景を見ることが出来た


東京スカイツリー 01.jpg


東京スカイツリー 02.jpg


東京スカイツリー 03.jpg


東京スカイツリー 04.jpg


人間の知恵の凄さをまじまじと見せつけられた印象だ




もうひとつ ブログ「富士山の魅力を伝えるブログ」を開いています。
  http://wonderful-fujisan.blog.so-net.ne.jp/




nice!(66)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 13

レイリー

富士山は残念でしたが、見事な瞬間に遭遇されましたね!
ソネブロの仲間が荒川の木根川橋付近から撮影した建設途中のスカイツリーの写真(ガイドブックにも掲載されています)が大変に印象的で、自分もこの冬は富士山とスカイツリーを荒川から狙ってみたいなと思っていました。
2枚目のダイヤモンドスカイツリーは本当に見事です! (^^
by レイリー (2011-11-17 18:01) 

hoshino_sizuku*

とても感動的な写真ですね(^^)後光が差して手を合わせたくなるような瞬間。
by hoshino_sizuku* (2011-11-17 19:57) 

ゆうみ

天使の梯子が 降りてきてる。
良い瞬間ですね。
by ゆうみ (2011-11-18 11:57) 

美美

とっても素敵な風景ですね。
天使の羽根が見えそうです^^*
一度間近で見てみたいですW

by 美美 (2011-11-18 16:54) 

zak

スカイツリーのまた新たなる顔を
見たような気がします。
週一くらいで仕事の途中に見ますが
このような神秘な形では見れませんね・・
by zak (2011-11-19 19:06) 

ぱぱくま

雲が出てきたことでドラマチックな写真になりましたね。
写真は何が幸いするかわかりませんよね。
だいぶ南寄りに日が沈むようになったので、我が家からは
完全にスカイツリーと被らなくなっちゃいました・・
by ぱぱくま (2011-11-19 19:11) 

joyclimb

とても神々しい雰囲気ですね!
by joyclimb (2011-11-20 01:12) 

SUBARU561

美しく感動的な写真ですね。
この写真を拝見して、益々スカイツリーを撮りたくなってきました。
by SUBARU561 (2011-11-20 20:31) 

シラネアオイ

こんばんは!nice!&ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2011-11-20 23:59) 

yuzuhane

ドラマティックなスカイツリー!どれも素晴らしいお写真ですね。
どんどん育って後は開業を待つばかりになりました。・・・こちらは富士山ブログと趣が違うんですね。お越しいただきながらご挨拶が遅れてすみませんでした。またお邪魔させていただきます。
by yuzuhane (2011-11-21 13:59) 

ake

訪問ありがとうございました。
スカイツリーの写真素敵ですね~
見れないだけに嬉しくなります。
by ake (2011-11-21 20:03) 

itsuki

こんにちは。
どの写真も、とても素敵です^^
by itsuki (2011-11-22 13:18) 

mimimomo

光芒がまた良いですね~
by mimimomo (2011-11-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。