SSブログ

秋色 ⑥ - 神奈川県庁前のイチョウ [花]


横浜の神奈川県庁前の通りには
大きなイチョウの木が立ち並んでいる

ようやくイチョウの葉も黄色く色付いてきた
青空をバックに
黄色がとても良く映えていた

あちこちで
楽しそうに絵を描いている人達が
十数人は居ただろうか


最後まで、力を振り絞って輝いている姿は美しい




もうひとつ ブログ「富士山の魅力を伝えるブログ」を開いています。
  http://wonderful-fujisan.blog.so-net.ne.jp/




nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 9

美美

黄金色に色づいたイチョウ、綺麗ですね☆
by 美美 (2011-11-21 21:53) 

ぐす

今年はまだまともに紅葉を見に(撮りに)行ってません(>_<)

銀杏もいいですね(*^^*)
by ぐす (2011-11-21 21:55) 

レイリー

見事な銀杏ですね!
今年はバッチリ黄色くなった銀杏を見ていません。
素敵です (^^
by レイリー (2011-11-22 06:19) 

たくや

綺麗に色づきましたね~

by たくや (2011-11-22 11:53) 

itsuki

こんにちは。
やっと、綺麗に色づいてきましたね^^
ここのイチョウ並木、綺麗ですよね^^
by itsuki (2011-11-22 13:16) 

mimimomo

ここの公孫樹は見事ですね~
我家の方のは何だかちょっと汚らしいです(--;
by mimimomo (2011-11-22 15:58) 

hidamari

ご訪問ありがとうございます。
神奈川のイチョウは見頃ですね~!
暖かな陽射しを受けて光るイチョウの葉がとてもキレイです。
富士山のブログも素晴らしいですね!また訪問させていただきま~す♡
by hidamari (2011-11-22 18:43) 

ため息の午後

鮮やかな黄色で今が見頃ですね。
銀杏の黄色は大好きです。
by ため息の午後 (2011-11-22 21:21) 

ぱぱくま

横浜のイチョウ並木はきれいですねぇ。
青空に映える鮮やかな黄色ですね!
今週末は横浜いってみようかな。
by ぱぱくま (2011-11-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。