SSブログ

サッカーのクラブ世界一 [心象]


昨夜は、とても寒い中 横浜国際総合競技場に行った
バルセロナ VS サントス
サッカークラブ世界一の決勝戦だ

バルセロナのスピードの違いを見せつけられた感があった
三角形を基本としたパス回し
そして、ボールへの執念の違いも凄かった

世界一のプレーが、直接 見れて
寒さを忘れてしまった


基本技術に忠実で、それに組織力が加わり、更に 「 勝つんだ 」 と言う気持ちがあれば、鬼に金棒




もうひとつ ブログ「富士山の魅力を伝えるブログ」を開いています。
  http://wonderful-fujisan.blog.so-net.ne.jp/




nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 7

yuzuhane

あの試合直接ごらんになったんですね。テレビで見ていてもすごいなあと感心させられましたが、生メッシ等の活躍はさぞさぞだったことでしょう。お写真決定的な瞬間が素晴らしいですね。撮ってみたくなる雄姿ですよね。
by yuzuhane (2011-12-19 23:48) 

レイリー

素晴らしい瞬間に立ち会われましたね!
せめてTVで見たかったですが、このところの慌しさでニュースのダイジェストしか見ることが出来ませんでした。。。
by レイリー (2011-12-20 08:36) 

rappi

メッシにネイマール、生で見られたんですね。^^
世界レベルはすごいな~と思います。
by rappi (2011-12-20 12:13) 

mimimomo

こんにちは^^
サッカーはほとんど分かりません。
なでしこジャパンが勝つのだけが嬉しい~(^^
by mimimomo (2011-12-20 12:49) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2011-12-21 07:22) 

ぱぱくま

世界のレベルを生で感じて充実した時間になりましたね!
TVでは味わえないものがきっとたくさんあったのでしょうね♪
寒さも吹っ飛ぶ興奮~ですね。
by ぱぱくま (2011-12-24 08:12) 

SUBARU561

バルサのサッカーはただ強いだけじゃなくて、見ていて楽しい。
そこがスゴいですよね。
by SUBARU561 (2011-12-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既月食今朝は、この冬初めての雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。