SSブログ

秋色 ④ - 小菊 [花]

半月振りのブログ更新になってしまいました

11月に入り、晩秋に向かっているかと思いきや
今年は、まだ 真夏日の日があるとか

でも 花の世界では確実に秋進行中

小菊も
例年通り色鮮やかに咲き始めた
秋色だ



小菊 01.jpg

小菊 02.jpg

小菊 03.jpg


小菊は、秋の花にしては楽しい花のような気がする




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ぱぱくま

赤と黄色のマーブルですね♪
色鮮やかで元気になる色ですよ!
菊にも色んな品種がありますねー
by ぱぱくま (2011-11-02 23:27) 

レイリー

ウチの花壇の小菊も咲き始めました!
今年は手入れをあまりしなかったのでボサボサですが。。。
楽しい感じしますね~
ウチは赤とピンクなんですが、何故かピンクの方はイマイチ綺麗じゃないです。
by レイリー (2011-11-03 07:01) 

mimimomo

こんにちは^^
可愛いですね~小菊
by mimimomo (2011-11-03 10:39) 

itsuki

こんにちは。
赤がとても色鮮やかですね^^
by itsuki (2011-11-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。